アンパンマン科学

「僕のお顔をお食べ…」
これは地雷バトンです。
見てしまったぁあと焦った方はおやりなさい!
アンパンマンの顔はどうなってるのばとん。

・ね、アンパンマンって正義の味方だと思う?
 
テレビ局の味方ですよね。
 
 
 
アンパンマンの顔って美味しそう?
 
食してみないとわかりませんね。
 
 
 
アンパンマンの顔の中身、あんこだけなのに何で生きてられると思う?
 
彼にとっては あれがみそなのです。
 
 
 
アンパンマンってジャムとバタコが死んだらアンパンマンも消え去ると思う?
 
二人が死ぬ前に チーズに顔の作り方を伝授するのでは?
 
 
 
アンパンマンって水とかカビとかにヤられて情けないと思う?
 
所詮ぱんですから。
 
 
 
・ていうか、弱点が凄くはっきりしているアンパンマン
倒せないバイキンマンって情けないと思う?
 
彼の脳こそあんこですから。
 
 
 
アンパンマンの顔変わるときに古いの何処に行くんだと思う?
 
チーズの胃袋。
 
 
アンパンマンってただのアンパン?
 
最新の技術を費やし、十万馬力の
あんぱん。
 
 
 
アンパンマン、もう潮時だと思う?
 
さぁ?
 
 
 
 
・このバトンもうそろそろ終わってほしい?
 
続けれるなら どうぞ。
 
 
 
・最後の質問、あなた、アンパンマン
 
知らない輩に 顔あげれるほど
きてぃがいでは ないですよ^^