私と僕と過去と今と。

 


私は 花が嫌いです
 
 
僕は 花が好きです。


私は 食パンが嫌いです。
 
 
僕は xxxと昼食をするのが大好きです。
 
 
私は ひとりが大好きです。
 
 
僕は 帰り道が寂しくて嫌いです。
 
 
私は 人が嫌いです。
 
 
僕は xxxだけが大好きです。
 
 
私は 血が大好きです
 
 
僕は 血が苦手です。
 
 

 

私は 世界のすべてがにくいです。
 
私は 誰が死んでもなんともおもいません。

私は 女が嫌いです。



僕は 世界の汚い中できれいなものを見つけるのが趣味です
 
僕は xxxがいないとだめになります。
 

 
私は 僕は 私は 私は 僕は。
 
 
 
 
私は 過去で
僕が 今で

でも 過去も今も 結局僕なんだよ。
すべて嫌うのも 愛するのも僕で。
リスカするのも 生きたいとおもうのも僕なんだよ。
 
 
だから 僕は 僕を受け入れて・・・。