依存症

過去にも未来にも依存してる。
誰かさんのブログ徘徊したりだとか
もうめるあどもわからない人に恋焦がれたりとか。
ほらほら 一人例をあげるならNさんとか
どうしてるかな〜。
確か 中二の夏よね。
あの仔が僕の目の前から消えたの。
でも ふと現れてHPおしえてくれたっけ。
もう更新されてないけど(滝汗。
彼女の詩には 心打たれたな〜
若いながらにも・・・。僕にはもてないよさをもってた。
道端に落ちてる空き缶をほめるような詩。
なんていかさ ぽじてぃぶっていうか なんていうか。
でもさ・・・。結局は僕とふたごだったんだよね。
心のなかで。
彼女も僕も盲目で。障害物多いこのちで。
何かをさがしてたんだ。それが君は どこかの高いところ
(詳しくはしらないからくすりかもしれない)で
ぼくは ステファニーだったわけ。


はろー はろー
応答してますか?
僕は 生きてますよ。
息してますよ。
それだけでもえらいでしょー。
また あんぱんまんについてかたりたいねー。
ほんの話もしたいねー。
絵もかきたいよー。
大人な話もしたいよー
泳げたたいやきくんの行く末も。
君となら なんだって・・・・

 
たのしかったんだよ

偽らない自分がいて・・・。
弱くもならなくて。
いつだって 僕は・・・・


君にあこがれてたんですよね。
たぶん。


会いたいのは事実。
まぁ いまはさ・・・。
寂しいから 率直にいうよ。


あいたいよ。