何様だよ。

上記の事いっても 僕はこんな人間だから
いままでもてませんでした。
では なぜこんなにちやほやされるか・・・・?
 
 
猫かぶってるんだよ!!(嘘

 
 

いや。かぶらざるおえないんですよ。
人見知り激しくって。ね。
 
そうしたら どうだろう。
女子にもてるもてる。
中学校の時なんて 腫れ物扱いだったのにね。(・Å・) 
  
  
 
そして なぜか 僕は学校で
お嬢様キャラになっている・・・。


 
「ロリィ(僕のあだ名)って
ご飯とか キャリーで運ばれてくるんだよね?」 



花だんのF4ですか!?

 
僕の家は マンションだよ!!
しかも ぼろいよ!!


くそっ;;;;;;;