学校の話。

僕は すっかりほかのクラスでも有名人。
ありえない領域にまで 及んでいる。
歩けば 誰しもがふりかえり・・・
ミンナが ひそひそ
 
 
「あのこってさ あのうわさの・・・・?」
 
 
っという
 
 

うわさってナンだよ!!!

 
 
女子トイレにいけば
びっくり。
なかなか 個室に入れない・・・・!!!



もれます
 もれます 
もれます 
もれます!!!!」 


寸前で こしつでやることをし
さっさと 出てくる。
 
 

教室でも たかられ
疲れます。


それで 一番いらいらした話。
 
 
 
 
まぁ うちの学校にも美形の男子が いるんですよ。 
そいつが俺を 指差し
「俺 アイツお気に入りだから♪」
 
 
 
ケタケタわらうんですよ。

  
 



















僕は 美しい 男子は嫌いだ!!!
オマイが どんなにジャニーズ系の顔をしててもな!!
俺は ふけせんなんだよ!!