やるじゃねーか。

よく 訪れるブログの方のネットラジオをきいてまいりました。
感想は
 
 
やるじゃねーか・・・・。
 
 
聞いてると ええ 文句なしで面白い。
しかし シモネタばかりで イヤホンでしか聞けない。
親に見つかれば 即アウト。
なので たった5分程度のラジオですがよかったです。
みんな すげぇな。
ネットラジオはさまざま聞いてきましたが
声がいい。美声ぞろいだwww
俺も 生放送はできないにしても
録音のほうは ひとりでひっそりと何回もやってるから
ためし程度に 今度公開してみようかな。
でも 独り言たえれねぇ・・・・
 
 
お話読み聞かせとかどうかな?
って じかんねぇかな・・。
ねぇな。

できたとしても・・・・
夏くらいになるどろうな〜