マネキン娘の思考回路。

もう お人形とおりこして
殺戮人形かしてしまいそうw
どうも ハイテンションミコトです。
くわしくいうならば ナチュラルハイテンションミコトです。
365日休まず ナチュ・ハイ です。
 
 
あ。んで 何をいうか忘れるところだった。
最近 友達やら 知人やら
はたまた知らない人のブログ徘徊を
日課としている
よだれ垂れ流し説が広まる今日この頃。


んで 今日は主な出現場所を 紹介してみたいと思われます。
本当は リンク用意したかったんですが
ここには たまに困ったちゃんも進入される故
ちょっと 荒らしとかきたら 俺も管理人さんもこまるので
日記に直接添付していきたいと思われます
 
 
まず

ハヴォちゃん
http://blog.goo.ne.jp/haboryum/


ポエ会
http://www.poet.jp/


笑いのししょうである 罪さん(のぞいてるだけですみません)
http://tumis.exblog.jp/


ゆらさん
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/cdworks.html



本当は もっといっぱいあるのですが
やヴぁい・・・迷惑かかっちゃこまる;
ので 今日は 撤退〜。