そしてできるなら・・・・

どうか 僕の記憶だけ

君たちののうから 消してほしい。

感謝の意↓

椎名林檎 姫
*猫飯店さん
*ハニー
*Y氏
*ソラタソ
*総司令
*雛ちゃん
*Y氏(ちっさいほう)
水無月さん
*わらさん
*部長
*獄ちゃん
*小学校のときの先生
*家出したときに助けてくれたキャバ嬢様たち(ちゃんとしゃべれなくてごめんなさい)
*そこの偉い人(あの時 寝床を提供してくれてありがとう)
*お姉さま
*H氏(こないだの女装ファンキーだね)
*幼馴染だった山田君
*僕に婚約を申し込んできた坂本君
*僕の初恋のK氏
*僕を裏切ったN氏
*Oちゃん
*U1
*すみっ○おねーちゃん


いつも 支えてくれてて ありがとう。
僕は もう 立てないけど。