遺書:1.1.2.0

akatiduru2006-11-17


皆様 ごめんなさい。

生きる糧を 失いました。


僕は。


自分から 別れを打ち出しました。
今までは、そんなことをしても

あとで 電話をしてきました。

仲直りしました。

いまは もう・・・


どうでも いいのです。


お母さんも今日帰ってきました。


心配事は ありません。



メールは 特定の人しか返しません。
もう 日にちは 決まっています。



君とであった日。





エンドです。




ばいばい みんな。


*二年のときの先生
*支障
*サラさん
*ナツ
*けんぼう
*ネット上のいろんな人
*学校でのいろんなひと
*まみー
*弟
*おとうさん
*エル





ごめん ありがとう