生首。生目玉。生唇。

部活の顧問と喧嘩したー。
きってやろうかと思った。
自分を。
でも きるステファニーももったいないし。
僕のからだももったいない。


集合時間をまもれ〜?
ざけんな ファッキン。



あんた 部活こねーじゃん?
くるって言って こねーじゃん?



ざけんな ばばぁ。
貴様 口だけ人間だろ?
教職員ってだけで 棺おけに 片足突っ込んでるだろ?



俺をあがめろばばぁ。

俺は 神だ。



斜め片思い

斜め愛
愛斜め


正面から 見るよりも
へそ曲がりな私は・・・


斜めから 見た方が
美しい事もある


 
 

最近

何かが はじけとんだ予感です。
先生を投げ飛ばしました
反抗しました
まだ きれなかっただけましか・・・・


きれたらきっと・・・
殴ってた。

でも
いつもなら しないよね?
反抗なんかしないよね?


ドウシテしたの?
いつも我慢してたじゃない?


知らないよ
知らないよ



僕は・・・
ぼくは・¥・・:¥・。・:・。、

 
 

空を舞う日。

ろくに死ねないしにくされ
みんなが みんな
出来損ないと笑う。


みんな ぽんぽん空をまう。


僕は ひとり
生きながらえて。