まっくろ 世界は 僕の きれいな そらを

生きてる 器官がありません
熱湯の 納豆
奪い合う水分を 僕は惜しまず垂れ流す。


綺麗な人居ないから
きたない人ばっかりで。


いやになる 世界が。
弾丸のピストルの脳内大破。


僕は しわわせで死んでます。


死人のあはは。


好きな人が 死んじゃった。
死んじゃった人を 好きになっちゃった。


僕は 哀れな宗生徒だから
きっとさされても死なないんです。




赤血鶴 魅琴は ここに。

1991:未熟児にて生まれる
     すぐに保育器で育てられる。

    * 拒食症にて母親は まいる
    * 家庭内の戦はとまらない
     母親が口から吐血。ありえない。よりにもよって布団に。


ふざけてる 過去しかない。
ふざけてる 父親は・・・・。
僕を捨て あわよくば会いたい。だと?
死んだらいいよ。
夢の中にもまだ出てくるのか・・・?
貴様 何様のつもりだ。
死んだらいい。
あんたなんて。
憎んでる。僕が死んだら貴様を連れて行く。
おまえは 地獄で僕は天国だ。
覚えていろ。




いつだって お前を幸せになんかさせない。



しす @ 4と 9