おつかれさまです

ひとりで毎日寝たきりだと嫌な事ばかり考えます
僕は 会社には必要ないのでは?等々。


それに 病気になるまえに○さんに相談したいことがあるっていったじゃないですか。
あれは、僕はこのままぽてと部でいいのかなやんでて相談したかったんです。
○さんはよく 僕が△さんを駄目にしてる、僕がいなかったら△さんは本来の力を発揮できてた、といってましたし、又、□さんも△さんを後押しし、僕がいまぽてとを仕切っているのは本来の姿ではないと思っているはずですし、又、その結果が「謙虚」なのではないかとおもいました。
ぽてとがきらいになったわけではありません。
やっぱり はじめて作らせてもらった部署、美味しいぽてと、配合をすこしかえるだけ変わる味、また沢山の解決しなければいけない問題。
携わりたい事は 一杯あります。勉強したいことも一杯あります。
でも 僕のケアレスミスは増えて行きますし、こんな奴がパートの方々を引っ張れるのか甚だ疑問です。
それならば 僕が他部署にいきちゃんとした先輩の元に一からやり直した方が、不本意ではありますが、作業員として一から学を学んだ方がいいのではと考えました。
xxxに 何度もこのことをしつこいといわれるまで相談しましたが、「あほなこと考えず、とりあえず体をなおせ」と取り合ってくれませんでした
僕の考え、間違ってますか?