昨日の心境

暇なので 報告します
今日 テレビがきました
気持ち すこし楽です。
人の声が常に聞こえる心地よさ、テレビは一人暮らしに必須なようです。

最近、ずっとモチベーションがあがらず 自分自身にいらいらしたり 自己嫌悪します。
何故か 〇や◇は僕が最先端をいっているように勘違いしているようですが、自分には自分自身のビジョンがなく、これから何がしたいか、どうなりたいか、わからないままただポテトをつくっています。
リーダーになりたいわけでもなく、■さんとはりあうこともなく、誰かをライバル意識することもなく。
本当は 同期の誰よりも停滞していて、先がないように思います。
目的や目標がないから 右往左往する。
xxxに相談すると 甘えているだとか、頑張れだとか こっちはやる気のだし方さえも忘れてしまっているのに…。


以前は どうしようもない。さんをみて、自分がしっかりしなくては、などとがんばっていたわけですが 今は■さんがいらっしゃいますし、ーさんの負担をへらそうとも思っていましたがそちらも■さんがなんとかしてくださりそうです。
xxx曰く、■さんと張り合って頑張れというのですが そんな無理なこと考えられません。
■さんには リーダーになるだとかポテトをまとめるという気持ちがあるようですが 僕にはありませんし…。
なんだか 自分がよくわかりません。
ただ 本当に同期の中で自分が劣って行くのがありありとしていて ただ先が怖いです。



今日は このあとすぐねます。
明日も 頑張ります
おやすみなさい