今日は一日

akatiduru2010-05-12


同僚と話す日。

 
計7時間喋った。
二人とも静かな子だから
必然 僕が喋った。



僕は 七時間も喋り続けた(苦笑

 
 
うーん。
 
 
二人とも愉しかっただろうか。
今考えてみたら
自分の掃き溜めにしては居なかっただろうか。

 
もっと
ボキャブラリがあれば
楽しめるようにできたのではないか。
 
 
心理学の話をした。
ギリシャ神話の話をした。
江戸川乱歩の話をした。
価値観の話をした。

 
 
 
うーん。

 
 
 
疲れたんじゃないかな。
二人とも。
 
 
 
次は もっと愉しい話を提供できるようになりたい
し、
もっと相手の言葉を生かした喋り方になりたいな。