本当にどうしようもないんだね。

夜になるとネガティブに成ってきた。
切りたいと想ってきた。
ごめんね、かすり傷みたいで。
とかいうと 根に持ってるみたいで
馬鹿らしいわん。わん。
 
すこし ふざけた感じで書かないと
本当に 馬鹿らしい。
 
xxxに このことを相談しても無駄だった。
「とりあえず 切らなかったらいい。」
 
 
いやん、かれは初めからこういう人でした。
頼った僕が 馬鹿でした。
彼は 健常者でした。うふふ。
 

そうそう
彼に 僕の思想をいっても無駄なんです。
彼がすきなのは 躁な僕。
 
でも 仕方ないんですよね。
僕が 馬鹿で弱いダメ人間だから。
 

リアルでは 気丈を演じてないと
やっていけないよ。
鬱な顔で仕事が出来るか?
損するだけだもん。
 
嗚呼 いっそ手首切り落とす気持ちできればいいのか?


 
とか
馬鹿、極端思考が炸裂したけれども
明日 仕事だって。迷惑だって。
 
あはは。
僕には かじる親のすねもないから
馬鹿をおおっぴろにすることができないね。
 

うふふ。

 
ODだいぶしてない。

 
そういえば
xxxにいわれた
「もう 大人でしょ」発言には
きずついたなぁ・・・。

 
いや 自分が 馬鹿なだけです
ごめんなさい。


もう大人です。
病んでる発言やめろよって話です。
切りたいくらい我慢しろよって話です。
大人なんだから
大人なんだから
大人なんだから
 
 
わからん。
大人になったら
勝手に強くなるものなんだと想っていたよ
正しくなるものなんだって想ってたよ。
 
実際
大人になって(居る途中だけれども)みて
なにも 強くないし 正しくないし
劇的に変化するわけでもない。
馬鹿な僕がここに居ます。
 
 
図書の先生がいってた。
「変わろうと想った其の瞬間からかわっていける」って
でも
変わろうとする道筋が 漠然とさえもわからなかったら?
ただ 闇雲に取り乱して
くるって
変わりたいのに 変われなくて
苦しんで。
 
 
いや それがかわる過程なのか?

わからん。
よくわからん。
僕は 馬鹿だからわからん。
 
仕事先の上司に
「君は 周りが見えすぎるから
 馬鹿に成りなさい」といわれた。
 
 
 
もう 馬鹿なのにこれ以上どうばかになれっていうんですかー?
あははは。