今日は

xxxと映画を見に行った。
やはりxxxはロリィタな僕が
あまり好きではないらしい。
じゃぁ 何で僕なんかと付き合ったの?
頭の中がそれでもんもんとした。
僕からロリィタをとったら
何も残らない。
ゼロどころかマイナスなんです。
 
 
でもいやなんだろうな。
こんな気持ち悪いチンドン屋みたいな格好している彼女と
歩くのは・・・。
 
ん?
 

でも、それってなんかおかしいよね。
僕は、xxxと付き合うとき
病んでることは言ったし、
ロリィタなことは教えてあったし!
っというか、ロリィタはぜったいやめたくないです。
いつまでだって、ひらひらであまあまな僕でいたいです。

 
一人自問自答劇場でした。