研修物語

 
「高校では 友達つくるのあきらめたけど
 仕事ではやっぱ別だもんな!
 皆と仲良くしないとな!」

 

おもい頑張って協調性を演じようとするが
正直単独行動派だったので
人にあわせるのってつらい。

 
単独はいい。
失敗しても自分だけ笑われればいいし。
それに、人の目を気にせず自分の想ったとおりにできる。
 
「私、トイレ行くー」
「わたしもー」
「わたしもー」
 
とかきいたら
てめぇは 幼稚園児か。

 
と想ってしまう自分です。
 
協調性は めんどくさい。
でもある程度あわせないと白い目を向けられる。
人と話すのがだるいとか、
人が嫌いだとか、
言ってられない。


 
お金もらってるしね。