ぐだぐだと ゆっくり

結局 この時間
いつもの事です


なんだか
二年の時に
嫌がらせをうけた事を
ふと思い出しました
けして いじめじゃないのです
一人でずっと
僕の悪口を
いいふらしていただけですから。
あとは
本当の意味での
嫌がらせを少々。

そいつは
中学が一緒で
喋ったこともないのに
僕ね中学の友人たちをみて
「あいつはあんなやつじゃない
高デだ!」
といいふらしていました
あと 聞こえるように
悪口をいわれたり。


結局なにをしても
僕は変わらず
あきらめてソノ方は
退学して。
今や子持ちですが。


僕をしらないのに
僕を決め付ける言葉が
きらいです



何も変わらなかったから
あいつは 退学しましたが
僕には 様々な障壁でした
なにより
みんな そいつに気を使って
僕によりつかなかったしね


なんでこんなこと
いまさら。



卒業ソングをきくと
アドレナリンが
頭を支配します



だからか?
フラッシュバック?