大晦日は忘れていたくせに。


頭の中は ロリィタの福袋のことでいっぱいです。
イノセントワールドの通信販売は手に入れました。
配送は中旬らしいですね。
楽しみ 楽しみ。


怪しいですが
アンテナの3000円の靴福袋も買いました。
掲示板に中身が公開されていましたが
木調底のゴールドやらシルバーが
はいってるとかとか。
その恐怖に震えています。
ひとつでもあたりなら いい。
お願いだからかわいいロリ靴をください。

アンテナ
http://www.rakuten.co.jp/an-ten-na/
残り少ないので皆様いそげ。



でで、
2日に、
アンプリ、BABY、メタモ。
福袋するみたいですよね。
正直、行きたいです。


買いたい・・・・・。




でも
xxxの圧力があります。



買うと僕には 屈辱が。





金欠がまっています。



でも、
福袋。



これは はっきり言ってお得です。







たい。


しにたい。