自転車より僕が限界なんだ

ことの発端は金曜日に
弟とネットゲームで
喧嘩になったことだ
弟は ゲームをすると
止まらず一日中を費やす。
友達も少なく
来年には
高校受験も控えて居る
まぁ 僕としても
ゲームをする事事態に反対はなく
実は パソコンが前回
ネットゲームのしすぎで
グラフィックボードを破損し
買い替えることになったので
この二点を理由に数回弟と話し合ったわけです

先日その件でごたごたあり
(弟はテスト期間にあったためにパソコン自体にパスワードをかけていたが、親がパソコンをつけたまま出かけた、弟がメインユーザーをのっとり、本来メインであったユーザーをサブユーザーにしたのだ)
殴り合いになりまして
きれた僕は
教科書を窓からすてたのです
で 次の日から
弟とは無言
親はひたすら僕に謝れ
というのです
親だって ネットゲームをするのは反対であったし もとい、喧嘩の発端となったのは パソコンを付けっ放しにした親にも責任があるのに
教科書をなげた僕がわるい
しゃべり方がむかつくからわるい
だとか いうのです
おまえらは きちがいか
なにかにとりつかれてるんか
しかし
僕は はたと気付きます
嗚呼、信じられないけど
このひとたちには
これが正論なんだ

ならそれで いいんじゃない?
僕が この世から消えれば 万事解決?
笑いすぎて 涙がとまりません。
追記ですけど
ネットゲーム軽くみてません?
最近では データを消されて
家族を傷つけたり
最悪 殺害したり
はたまた 自殺する人までいるんですよ
でも まぁ 僕には
もうどうでもいいかな
弟よ
引籠もりでも
ニートにでもなんにでもなれ
母よ
一生 弟を愛しまくれ
おまえら とてもきもいです
だから はやくでていきたい