君は呼吸を停止していいよ。

akatiduru2009-07-30

本日楽しいバイト中。
五連勤という泥沼を失踪しておりました。
もう 自分を見失う一歩手前ですね。はい。

で、そんな中。
くそきもい家畜と豚が入店なされました。
「いらっしゃいませ」と当然のごとくいうと
「いらっしゃいませ〜あはははは」と真似をしてわらうのでした。
ああ もうこいつらは放って置こう。そう心に決め、店内を清掃していきます。
すると、豚に急に話しかけられました。
「ゆきこないん?」
「はぁ?」コンマでこたえました。ゆきこってなんやねん。

相手はいらついたようすで
雪印コーヒー」といいました。
(わかるか ぼけ。)などとは毒づきません。
「そんぐらいわかれや」小声で言われました。

 
こちらはあくまで店員ですから、
切れずに怒らずに
「あーないですね。ここになければないとおもいますよ」といいました。
が、
いったいどんな教育されてるんですかね。
コレだから 家畜は・・・。
そんなんだから 太るんだよだなんていいません。
息するなだなんておもいません。
お前が呼吸してるから地球が汚染されてるだなんて思いません。

早く 家畜達には滅びていただきたいです。
あでゅー。