いらいら製造機

八つ当たりされてこのざまです
てめぇが 彼氏とわかれたのは くず野郎をつかまえてきただからだろうだよ
それを なに今更人のせいにして被害者ぶってんだ?あぁ?
こっちが被害者だよ
クリスマスには 酔っ払ってあがりこんでるわ
毎晩 毎日のようにいないわ
自分がまちがってたって気付かないわけ?
それも相手が 注意してくれないからだって?
てめぇは 餓鬼かよ
楽しかったら帰ってこないわけか?
度低能に目眩がしやがる
あーくずくず
で 挙句の果てに
自分の事は ほっといてって泣き叫んで わけわからん
しかも今更 お前は気楽に彼氏と付き合ってなんともおもわないの?って
急に 僻みですか?
いままで なにもいわなかったくせに…
もうすぐ二年ですよ
今更すぎて 笑える

私はいままで 彼氏と板挟みでつらかったとか意味不明な事抜かすな
それを選んだのはてめぇだろ
できなくて 何回喧嘩したとおもってるわけ?
で なぜそれでおれを責める?


俺はお前を一生許さない
血がつながっていようが
俺の沢山のものを台無しにして 八つ当たりを続けるお前を
絶対に