大荒れ

お化粧をする前に
だいぶご無沙汰だった耳の消毒をしてみた。
透明ピアスを取った瞬間
何かが 溢れました。
血と膿です(ばっちぃ
最近耳が かゆいと思ったらこれかぁー
あははははははは
あは・は・・・は・・・?
血と膿がとまらない。
無理やり消毒液をぶっかけて
ティッシュで膿を出すの繰り返し。
もういいだろうときれいなピアスを差し込もうとすると
血があふれるわ うまく刺さらないわ
いたいわで大騒ぎ。
いつも そんなに口調は激しくないのですが
このときばかりは 大阪弁放り出して
標準語。


これ まじいたいっつうの。

と連呼。
何回も 間違ったところを刺す。
こんな難しかったっけ?
やっと刺さったと思ったら 足元は血がついたティッシュの山・・・。
何の手術したんさ。