僕が僕のために。

バイトやめたいです。
ああ 正直にいえば。
だって 店の事しか考えてないっていうか
なんていうか・・・。
それに なんにも言われなくて わからないのに
なんで わかんないんだ って怒られても
いってくれなきゃわかんないっすよ実際。
 
 

胃が痛いのに
拍車がかかる。
毎朝 毎朝 胃痛で起こされる。
ご飯を残したら 誰かさんは怒るし。
 
 
もう 部活も二日ずる休み。
なんで 部長になったの・・・?
わっけわかんねー。



死んだららくになれるとか 思わない。
死んだらしんだでつらそうだし。
でも 生きていたいとも思わない。


ああ どうしろと・・・?



生きる目標もなにもない
ただ 大きく大学にいきたいっていう念。
行きたい大学もなくて
ただ 臨床心理士になりたいっていう夢。
 
 

でも なれるの?
どうすればなれるの?
それ以前に それ・・・本当にしたいの?
わかんない。