AM4:56夜間更新をはじめます

こんばんわ
夜間更新はじめます


「青の炎」をよみおわりました
確か これ映画になりましたよね?
何年か前の話ですが


それはいいとして



どこか 山田悠介ににてましたね
どちらかというと
青の… のほうがすっきりしてて つじつまがあってます
人間味もありますし
あと読み終わったあとに少しかんがえるところがありますね


読んでおもった事は
あまりにも今の僕と似てるという事
本は人を選びますね(苦笑)
だからといって僕は
あの人をころしたりしませんが……


ここが主人公との違いでしょう
彼は 最後まで相談しなかった…
だから ああいう結末。

僕は 結末はみえないけど でも頼る人はいる…

僕は 永久的に病む方を
主人公は 終わりをえらんだんですね




ちかいうちに
映画もみたいですね