家@寂しすぎる。

もう 一時半だよ。
ねぇ 寂しい。
xxxかまってよ(無理
 
 
 
母親と一ヶ月近く一緒にご飯とってない。
急にですよ。
はい お察しの通り男ができまして。
はじめの一週間は ご飯も作らずどこへやら。
喧嘩をして さすがにご飯だけはつくっていきますよ。
でも 帰ってこない。
僕は バイト 部活 学校 xxx 
両立 両立 両立!!!!!



やばい 死にたい。


まず 弟かわいそうとおもいませんか?
僕が バイトいってるあいだどうするんですか?
僕 夜中の10時半にかえってくるんですよ?


バイト 休みもらえませんよ?
迷惑かけるんですから。

それに 喧嘩の最中に
気持ち悪いメール送ってくるのやめてくれません?
死にたくなります。


大体
好きな人といたいって思うことは あたりまえでしょう
とか 本当にきもい・・・・。
吐きそうになった 笑いそうになった。


女の前に 貴方はお母さんでしょう
僕らを産み落としたんでしょう。
もう みんなしねしね。

それに 大人でしょう。

糞糞p糞d所k歩d@子pdckぽcこpmpこpkp「:@:;



みんな 死ねよ
くそが。



何が 家事少しぐあいでsきるでしょだ。
ご飯つくってんだろ。
皿まであらいましたが?
お前は なにしてんだよ。
コンセント女。
お前 自分の親にされたこと
俺らにもうえつけてぇのか・・・。
 
 
本気でいい加減 にしてくれよ。