お誕生日

おめでとう。
死闘の末16歳になれたね。
xxxと喧嘩したね
誕生日プレゼント?
いらないんだって
そういったらすねた。
いらないんだって
なにも……
だって 僕の事好いてくれた人は皆ものだけ残して消えちゃうから
捨てられない僕はつらいのなんのって…
あ 左腕が赤い涙流してる
しらねっ(笑)
断られた君の心
お察し致します。
だから 腕きるんです。
迷惑ですよね。
君の愛情表現と瓜二つですわ。
君のあいは
痛くって きれいで
透明きらきら。
ナイフみたいな想いでした。
不安定彼女でごめんなさい。
不完全彼女でごめんなさい。
自殺未遂彼女でごめんなさい。
生きててごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


だからって死にませんが。
痛みさえも心地良い。
そんな夜です。
産まれて来た証
これだけしかなくて
ごめん おかあさん。


真新しいカッターの刃は
よくきれるなぁ…(苦笑)