黄金たぶれっと

こんにちわ
キンモクセイの香りがします。
彼岸花が咲いています
僕は 一人帰ります
よく ばいとのオーナーがいうのですが
いま 実感しています。
思うようには いかないって。


僕は 非力です。
見てわかるとおもいますが。
周りをどううごかすこともできません。
それは 子供だからかといいますと

ちがいます

大人もまた非力です。
人間は スイミーです


だから 人間は 魔女とかに憧れを抱くんですね。
まぁ それは 別として。
僕はいま すごく寂しいです。
弱いです 無力です。
何をいいたいかというと……つまり……
まぁ……そういうことです。


ちょっと前から
認識してました。
予知ににたようなものです。
孤独は まぁ……
なれているので………
よしとしようじゃありませんか……
ねぇ 魅琴さん…