白い花つけたキミの鉢植え

あの人の風邪も 無事治ったそうです。
よかった よかった。
 
 
そういえば 今日こういう話になったんですが・・・
弟が 僕にふざけて彼氏がいるー って言ったんですよ。
そしたら 親が怒って そんなんおったらぶっ殺すって いうんですよ。
 
 
僕的に 冬までには言おうと思ってるんです。
向こうの家族には 紹介してもらったので
こっちもしなきゃ悪い気がします。
それに 隠すのもあんまりいい気がしないし・・・。
 
 
 
でも 言ったらひどい事になる気がしてる。
嫌だなぁ・・・・。
  
  
 
僕だって もう高校生です。
彼氏がいたって 普通です。
僕に 好きな人ができちゃいけないんですか?