あいつが僕を悲しくさせるよ。

ムックさんの歌詞と歌が
僕を死にたくさせるよ。
僕を生きたくさせるよ。
 
 
[遺書:ムック]
誰もわかっちゃくれない
今 僕が苦しみいき続ける意味を
 
もう 何もほしくない 「生きる」事に耐える日々
みんなが死んだような目で 僕を見下してる
この薄暗い部屋と 暖かな独りきりが
僕の理想友達さ 心安らげる場所さ
 
お父さん お母さん ごめんなさい
もう ぼくは
終わりなき「苦痛」の洪水に流されてしまいそうです
だって今の僕の「希望」は このまま時計をとめて
目を閉じてしまうことだから 「永遠」に
 

続く。
* * * * * * * * * *

なんかいも きいてないて。
なんかいも しにたくなって。
なんかいも いきたくなった。
 
世界は 汚くて
世界は 美しいから
ムックさんが教えてくれた。