きょうで 最後になります。

〇ルール〇
これを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そして、タイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。


●1,髪は?短髪?長髪?

ほどよいロングス

●2,背は?大きい?小さい?

ドチビ。142cm

●3,なんでも頼れる方?頼れない方?

頼ってもらいたいけど きっと 無理。

●4,積極的な方?恥ずかしがりやな方?

超絶恥ずかしがり。
初対面とは しゃべれないわぁ。

●5,(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?

気分♪

●6,(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

めがねにあわなぁい。
コンタクトこえぇ;

●7,デートするなら遊園地?ショッピング?

しょっぴんぐ。
にへにへしながら。

●8,髪は?くせっけ?ストレート?

見せ掛けストレーツ。
しかし てんぱ。

●9,優しい?近づき難い感じ?

まず 目つきが悪い罠。

●10,天使?悪魔?

悪魔の中の悪魔。
天子の中の堕天使。

●11,普通の人?変わってる人?

かなり変わってる人。らしい。

●12,髪の色は?茶色?黒?

黒いはず。でも 最近日に焼けて こげ茶。

●13,香水は?つけてる?

コロンはつけてみたいっておもふ。

●14,どっちかというと、ヤンキー?オタク?

元ヲタク。

●15,(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?

あだなっつうか ニドルネーム?

●16,性格は?真面目?バカ?

バカに見せたまじめ?
まじめに見せたバカかぁ〜w

●17,器用?不器用?

ねじ山を簡単につぶす不器用。

●18,眉は?太い?細い?

太いのを細く剃ってる。

●19,連絡をとるなら、メール?電話?

電話高い。
だから メール。

●20,エロイ?普通?興味ない?

気分♪

●21,痩せ気味?ぽっちゃり?

太り気味。(爆

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽい考えをしてるとはいわれるけどね。

●23,好みのタイプは?年上?年下?

断然年上。

●24,(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

手作りチョコケーキ

●25,束縛されたい?されたくない?

したくないけど されたいわ。

●26,遠距離恋愛はできる?できない?

いとしいなら。

●27,好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?

ファーストフードで楽しくお話したい。

●28,王子様(またはお姫さま)系?コメディアン系?

ツンデレヒメ

●29,好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

アイステル。

●30,回す人。

君が好きなら。