4.9は 生存中。

どもっす。ミコトです。 
四回目のバイト行ってきました。
ただいま帰ったのですです。 
 
 

今日は 初レジうち。
と・・・いうことでぇ。
正直疲れました。
四回目でレジって 早いの?
初めてのバイトなんだけど・・・。
正直手が震えました。
 
 
と そんなところでお客さん!?
笑顔で 接客 接客♪ 
 

魅「いらっしゃいまっ・・・・・・せぇ〜・・・・;;;;;」

 
 
噴出したミコトサンが見たものとは・・・・
 

 
 
なんと 友達ご一行(。。;)

 
 
一瞬 気が遠くなりました。
 
 
(いや 来てくれてうれしかったんだよ!?)
↑ならば なぜ小さく書く?


 
 
まぁ とにもかくにも 初レジ楽しかったです。っと。
次は 火曜日ww一時から五時までです♪
次もがんばろ・・・;