さてさて

最近は パソコンを触る時間がなくて大変。
何よりも 高校でできた友達(なのかな?)からの
メールがかなり多いのです。
いや いいことなんですが・・・。

 
急に 5人くらいから
メールきたら 誰だってあせりますよね?
 
 
まぁ もうほぼ毎日の時間をメールに費やします。
で、昨日は家族で天王寺にいったんですが
それでも メール返信とか色々してまして


魅琴「ごめんなさい;今 家族で天王寺にいて;
   メール返すのおそくなります」


友人「え?俺も天王寺おる」


って えー・・・;ですよね?
で 会えたらおもしろいね〜
って 話をしていたら・・・・


会っちゃいました。
あー びっくりしたww
天王寺なんて ひろいのにねー。