まみー。

akatiduru2006-11-13



僕の マミーは 手術です。
子宮筋腫になったのです。
子宮を とらなくてはなりません。
僕は 一週間 お留守番です。
お母さんにならなければ なりません。

お母さんは 今
つらいでしょう。

体の一部をとるのですから
実は 僕もつらいのです。


本当は お母さんが苦しんでるのがわかるのです。
でも 僕は 無力なわけです。
受験なんてものがあるから・・・・


僕は 迷惑をかけてしまうのです。
自分ひとりで 何もできないから
無力だから 腹立たしくて・・・


いらいらして
むしょうに 泣きたくなる。


だれか ヘルプ。



つらいです
いたいです


ヘルプ


嗚呼 だめだ。


一人で どうにかしなきゃ・・・・。