弾丸は 脳を打ち破るため。

 
 
僕って 人に嫌悪感を与えるいきものなんだろうなぁって
身をもって実感した。
だから レヴェル的にそこらへんの変質者と
扱いは 同じと見て良いかと思われる。
うん。
いや なんか さびしい気はするけど。
 

それぐらいの低レヴェル野郎ってこと。 


低レヴェルな朝ごはん。

皆さん〜
あさですよ〜
って 昼なんですけど・・;
んま・・・さっきおきたばかりなんですよ。

パン飲み込みました。
実際食べるきしなかったので。

それから 急に卵焼きが食べたくなったので
作ってしょくしましたw
卵焼き うまい・・・・。
普通に。

でもさ〜
自分の作った料理って
あんま 食べるきしないことない?

いや 味がわるいとか 云々。
なんかね〜。




妄想は 僕から。

今 部活から帰った。
僕の妄想は異常であることが分かった。
今更か・・・。
んまぁ 自分の中では一番普通だと思ってることが
やや怪しい。
でも 最近認めてきたんだ♪
僕は 異常なんだってw



愛してない。

愛してなんて 居ませんよ
僕は 限りないサディストだから
君をいじめたくて
傷つけたくて 仕方なんです。

あいしてる?
ふざけんな。