現状狂。貴方方にわかりますか?

akatiduru2006-07-02

 
 
 
薄明のかえる居場所は
僕には もうないんです。
 

お母様は
僕を捨てようとした
あの日の思い出


お父様は
僕を捨てた
あの日の思い出。


助けの来ない
救急車。


危険信号は 無法地帯。


何かしらの罪悪感は
鳥よりも早く
生焼けの心臓に突き刺さり


ガラスだまはわれ
脳内に拡声器。


何よりも自我を思いとどめる国境も
いまでは踏みちぎられた。

鋼色のおばあちゃん
鉄パイプで たこ殴り。


血液の換わりに出たものは
世界の汚点の粒。



非人間。



きたない荊
食っては 吐く。


もう帰ってこない 思い出を
食しては
吐き返して 土に埋める。


毒牙にかかった僕の左手
またしても
あなたは 来ない。


血液のこんにちわ。


吐き気物の。
然様なら。


マタシテモ嘆く僕の背を
ふんわり包む死神は
無に等しい
優しい人。


死にたくなった天使の死。
愛してしまった
ハナイバラ。